

昨日のSDTにて。
3.jpg

古木の樹液、一気に2個ドロップ(((゚Д゚;))))
流石にビックリしました。笑

昨日は無事エルフさん2人目導入。
ようやく資金が20M超えました^^

ところで、
4.jpg

このスタンプって何に使うの?w


メンテ後
何かクエがいっぱい・・・
残った紅葉と火薬とスイカの種は売りましたw
1メルだったけども。
CH1フリマ5にメインのチョコ頭巾でエルフ出してますよっと。

今日で聖魔と弓がLV1ずつUP。
弓はあと90%で二次です。レンジャーにしたいので頑張る。
聖魔>>>剣>>弓って感じです。今の頑張り率。笑

友人(とはいえ大先輩w)が珍しくINして吃驚したちょこでした。

特に今日はSS取らなかったんで、先日のセツコイベントで犠牲になったクロちゃんを。
2.jpg

一発死にでした^^^^


重い;;
メンテ終了後INしたのはいいんですが、数分しないうちに絶対落ちます(´・ω・` )
一応CH1フリマ5に場所確保できたからいいけどさ。
明日でエルフ切れるからチャージしなきゃ><;

10月くらいからインターン始まるから、そしたらエルフ引退予定。
一日1回できない可能性が高い;
毎朝やるっていう手もあるけど。検討中(´Д`;)

とりあえず1時間ぐらいINせずに鯖が落ち着くのを待ってます(笑


About Caracter*
楓鯖

Main Character*1
キャラ名*菫之姫
職*プリースト
LV*145
comment*2代目聖魔。サブとメインが逆転しました。
主にリプレで骨っこ狩り。ジェネ魔です(ΦωΦ)


Main Character*2
キャラ名*チョコ頭巾
職*ヒーロー
LV*134
comment*現在活動停止中。お誘いがあったときのみ起動してます!


Sub Character*1
キャラ名*奈見
職*ハンター
LV*41
comment*実はめいぽで最初に作った子。
えと、この格好はネタです(←←
たまにMCに出現しますがよわっちいです。


Dead Character*1
キャラ名*cloude
職*クレリック
LV*44


更新:2008/12/15




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

