

ちょっと忙しいが
やっぱり毎日めいぽ((
インターン始まるまでは!!
今のエルフの期限が切れたら引退(2回目)しようかなぁとか思ってるけど、Pが1600くらい残ってるので考え中。
狩る時間はないかもしれないけどエルフくらいなら維持できるかも(´・ω・` )
とりあえず研修期間中は初任給の7割貰えるらしい。
ということは、約10万は行くかも。保険とかで変わってくるだろうけど。
(初任給は込み込みで17万)

さてさて。
今日は結構クエやりました。昨日でテスト終わって暇だったから((
・爆音のウエリバ
・マヤの悩み3
・ボンちゃんのためのエサ狩り3
・錬金術師ジェーン1
オルビス塔、ルディ、エリニアでひたすら狩り。笑
今日だけで50%行きましたw
でもホントしんどかった・・・。
ジュニアペペの魚400とか・・・歯車300、アルファロボの機械心臓300とかorz

あとはナミとチョコを釣り放置したり、クロで在庫処分したり。
最近装備のドロがすごい多くてうはうはです。
20070927-001.png
この3つがでで、今日もいい感じだなぁと思いつつ、またルディで狩ってたら、
20070927-002.png

キタ!!(・∀・)

いっつもドロするのは盗賊の装備ばっか・・・。
それじゃなくても石弓だったり鉾だったり。
やっと使えそうな武器が・・・!(まぁ魔だとレベル的にまだまだなんですがw)

他のは早速クロちゃんに売ってもらおうと思います。


ネタない
20070920-007.png
クエの報酬に書を貰ったんですが、邪魔だったので貼り。
成功(・∀・)
ショーワに来たのでうみぃのヤツやったら5Mとか取られた!
一気にお金が半分に・・・。今になってゴマクッションの出費が痛いw

20070922-001.png

最近はもっぱら台湾狩りです。
クエ+時給がいいので・・・。黒字かと聞かれたら若干赤字かもしれませんw

昨日はずっとクレーンやってたんですが、
20070923-000.png

20070923-001.png

20070923-002.png

武器ばっかドロップ!!若干興奮しました。あんまり良品じゃなかったけど。
全部で5個ドロップしたんですが、他は虎剣と盗賊のやつ。
サブでも使えない武器だから速攻露天行きだけどね!

20070923-019.png

最近はペンギン狩りもいいかなとか思ってる。すぐ沸いてくれるし(´・ω・` )

久々にシリーズ第2弾w
20070923-011.png

クロちゃんが出会った三兄弟。笑


はぁ・・・
ボンソワール、諸君!

タイトルですが・・・。ため息も吐きたくなります。
落ちすぎ、ラグ出すぎ、その他色々。
サヴァン、私の話相手になっておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はサンホラー全開でいきます(ノ∀`)引かないで

20070920-000.png
初エルナスでJrイエ狩り。
私にはまだ早いということが分かりました←←
途中からやってきたクルセイダーさんに乗っ取られたのでCH変更。
20070920-002.png
なぜこのタイミングでイエティが出るのだ!
エルナスにおけるピグの海岸のアイアンピグ的な感じなんでしょうか。よく知らないけども。
一番街に近いとこでやってたのに!

ねぇパパ、なんでイエティは地面から出てきたの・・・?

溜まりに溜まったETCを処分すべく、ここ2,3日クロちゃんでエルフ出してたら、
20070920-005.png
こんなことに(゚д゚lll)
上2つ以外は全部売る予定の物ですw

ねぇパパ、なんで育てたことのない盗賊の装備がこんなにあるの?

20070920-004.png

また会いましたwwwwwどんだけwwwww
白虎カワユス(´Д`)

明日からテストですだ!
勉強なんかほとんどしてないけどね!
あとは連休入るので、ちょっと勉強してあとはめいぽ?
最近チャットやりすぎなので、チャットは控えて狩りしたいと思いマス(´Д`;)
流石に・・・。MC友だった人がもうすぐ70ということでかなり危機感を覚え・・・
そろそろめいぽを釣り放置しつつ教科書でも読みたいと思います。

・・・忘れ物はありませんか?(やっぱりサンホラでシメ!


びっくりどきどき。
寝る前に1時間くらいやろうとめいぽにIN。

仰刃s:あの

ちょこ:お、内緒だw

仰刃s:友達になってくださいw

ちょこ:ちょ、いきなりwwwΣ(゚д゚ )

20070920-003.png

ってなわけで仰刃さんと友達になりましたヽ(´▽`)ノ
何枚かSS撮ったのに↑しかいいのなかった・・・_| ̄|○
(他はどっちかが笑ってないかブゥが邪魔してるwww)

何でもコレ見てくださってたそうで・・・。こんな偏狭の地にありがたいです((
mixiのマイミクさんくらいしか見ないブログだと思ってたよ・・・(それすらも怪しい
レベルも(そこそこ)近いし、(私がレベ上げとか頑張れば)仲良くなれそうな予感(・∀・)(・∀・)
こんなヤツですがよろしくお願いします(^ω^)

そしてそして、一緒にスターフィクシとかクエのやつ狩ってくれてありがとうございました~!

2時になったのでめいぽ終了。
やめてからフリマ更新するの忘れてたことに気がつくというwww
明日の朝でいいやw

実は金曜(日付的には明日)からテストですw
何も勉強してねぇwww
まぁこのテストが終わったら、2週間もせずに社会人もどき生活が始まるので最後のふんばりですねw
そして再来月には・・・グッバイ10代!。・゚・(ノД`)・゚・。


とある一日。
20070919-000.png

夜市場でUFOキャッチャーを破壊し、

20070919-002.png

楓城で下忍と戦い、

20070919-003.png

やっとこさメイプル古書クエを終了し、

20070919-004.png

いつだったかクエでもらったオモチャロボットの包みを開け、

20070919-005.png

アイアンピグを調教倒して、休憩。

その後奈見でメイプル傘を1000個集めて、クロちゃんで交換。
んでクロちゃんだと倒すのに時間かかると思い、チョコで種を破壊。
20070919-007.png

20070919-009.png

赤テンの包み出たwwwww


初ゴレ森
ギル員の人とゴレ森でちょっと狩ってきました。
塩ラーメンが20分くらいで300個なくなりましたwww
記念SS。中途半端なSSですが、これしかなかったので><。
20070918-010.png


20070918-003.png

モンカニ卒業。
は、早かった・・・。
サブはクレと弓ということで、本格的にMC引退ですかね><。
気が向いたらサブでたまーにやるかもしれないけど、クレは特に使い物にならないからなぁ。

そういや、最後の方ですごい厨に逢いました。
SP何回も出してもらってるのにすぐ壊すわ、コインは取るわで、最終的にペット発動w
20070918-001.png
コイン横取りするくせに↑ですよ(´Д`;)
お前30くらいしかCP稼いでないじゃねぇか!と終わり際に愕然。笑
まぁ卒業なんでいいですけどw
スピさんとご一緒する機会が結構多かったので、いずれ他の鯖でスピアマン育成してみようかな。
20070918-006.png
稼いだコイン70枚はこんな感じで消え去りました。
ありがとうシュピゲルマン。すごくおいしかったよ。

20070918-000.png
他のブログさんで見つけてやってみた。クロちゃん・・・><。

オルビスへ行く船で凄く暇だったので書を貼ってみる。
鎧上防御の70%呪い書。駄目もとで貼ったのに成功したし(´Д`;)
20070918-007.png
ちなみにこの呪い書、フリマで5kでゲットしたやつです。笑


LVUP↑↑
22.jpg
MCの前に整形。4♀にしました(・∀・)

キノコスタンプ、やっと使い方が分かったんで交換。
・・・月椅子は出ませんでした_| ̄|○ 欲しかったのに・・・
2回やって2回ともおにぎり(鮭)。

気を取り直してMC。
23.jpg
ギル員と出会ったので一緒にMC。
何回かやってLV上がりました!
珍しく上手くSSが撮れたのでUP(´∀`)
24.jpg

そろそろMC卒業かぁ・・・思えば40代後半は早かったなぁ・・・。

25.jpg


これは一体・・・?
18.jpg
何だったのでしょうか(´・ω・` )

さくら鯖のちょこを21@残り9%まで上げて終了。
22までやろうかなと思ったんだけど、持ち越し(´Д`;)だってMCやりたかったんだもんっ
19.jpg
成果。笑

MCやってたらメイプルコインが結構溜まってることに気づいたので交換。
ネックレスと卵に交換しました(・∀・)
卵を今つけてるネックレスに貼り。
20.jpg

んで新しいネックレス。
21.jpg

INT2・・・!(((゚Д゚;))))
こっちに貼ればよかったorz


モンカニ日和。
今日はモンカニやりまくり。2時半までやってました。3時間半もww
今日は晒しまくり><。みんなごめんww

14.jpg

最初に仲良くなったなぽたん。
ツンデレでかわゆす。

んで時間が経つにつれ、微妙に入れ替えしながらずっとモンカニ。
姫が入ったところでCP1500が超えて接戦に。
コインからバトルの雰囲気に(((゚Д゚;))))
みんなで本気出してやりました。
15.jpg
因みにウチはたこ焼きジャンボをドーピングしました。

16.jpg
姫とゴマクッション背中合わせ。

17.jpg
ずっと一緒にやってくれた流たんとあろめたん。
二人ともダンディーでござる><

一日で2レベあがりましたwww(48@15%くらい
1回やったら49になるなw


ハンターになりました。
ようやくLV30になったので二次。
12.jpg

沸きすぎ。
弓にはキツいです;至近距離だと倒せないorz
何でよりによってアリの巣;;

13.jpg

んで無事にハンターになりました。AP振り間違ってまだ新しい弓使えないんだけどね!
これで楓鯖の3キャラ全員二次になりました(´∀`)

そろそろさくら鯖再始動しようかなぁ(´・ω・` )
最近やってない;


LVUP↑↑
有り金はたいてクッション買っちゃいました><
約15Mでした。高い>< でも可愛いw

しかし残金が7Mに・・・。

チョコが46歳になりました。
モンカニでコインを5回くらいやるとLVが上がるw
んでネックレス交換。
11.jpg
ALL1でした。つまらん


LVUP↑↑
メインのチョコが45になりました。
モンスターカーニバル様様です。
9.jpg

1番~3番は狩りやすいけど、5は狩りづらい。他はやったことがありませんw
メイプルコインが30枚集まって、50枚まで頑張るか数秒迷って結局武器と交換しました。
やっぱ買うと高いし。笑
というわけで50になったら虎剣使います(・∀・)

さくら鯖のちょこは現在LV.17。
モンカニが楽しくなってきたので1日10%↑を目標にちょっとずつやってますw
最初はクレにしようと思ってたんだけど、範囲攻撃したいなと思って火魔に挑戦しようかなと思ってますw
氷雷魔は良く見るけど、火魔はあんま見ないしね~
飽きたら飽きたでw


お変身♪
LV15を越えたのでエリニアへ。
6.jpg

7.jpg

そのうち整形したいなぁ。
メイン鯖じゃないからあんまりリアマネ掛けられないけど;;

気になったSSシリーズ(第一回w
8.jpg

ふかふか紅葉絨毯w


さくら鯖
お友達のちゃむさんがさくら鯖でやっているということで、さくら鯖にもキャラを作ってみました。



んで、ちゃっかりギルドに入れてもらっちゃいましたww

30までは5:5くらいで育てようかな。
モンカニをクロちゃんでやったら惨敗でした。
HP450弱とかないわ;;




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

