

お知らせ
おととい引っ越して、まだネット環境が整ってないので、しばらくIN率ががくっと落ちます。
たまにネカフェからINしますが(ノд`)

工事は来月三日の予定!
それまで皆さんアデュー☆


17日、私はナイトになりました。
外出先のネカフェで狩り狩り。
家に帰って狩り狩り。
ぶにcと空たんと狩り狩り。

というわけで無事70になりまして!
とうとう三次(*´ω`)

20071017-004a.png

ウチがエルナスに旅立った後、2人が叫んでくれました><。

20071017-012a.png

無事コブシ倒して、クイズもおk。
ナイトになれましたw

20071017-014a.png

みんなありがとー(ノД`)
INしてる友全員が叫んでくれるという事態に。
最後のウチの発言はスルーしてくださいw

20071018-015a.png

久しぶりにMC。
たまにやると楽しいね!


ソードマンラスト記事
色々まとめてお送りします((

20071012-024a.png
20071012-020a.png
リア友ゅさんと一緒に遊びましたw
呪い書いっぱいもらっちゃって恐縮です><;

20071013-006a.png
リプレ行ったり武陵行ったりと探検wウチは見守ってるだけww
またぜひ!そんでもって引っ越したらまた遊んでください(*´ω`)

20071013-023a.png
呪い書30%3枚+60%1枚の結果。
やればできるもんだな!最後の60%は30%買うお金がない&クエの報酬でもらった&ティキンなせいです。

20071013-046a.png
最近ギルの人とよく狩るんですが、たまたま通りがかったぶにcに空たんを紹介w
よく3人で狩るようにwww
20071014-017a.png

20071015-005a.png
こちらこそ叫んでくれてありがと!(*´ω`)

20071015-016a.png
だいちゃとぶにcと駐車場。
このときレベルは68w
バグで死んでもお守りが減らなかったので4回くらい心おきなく死にました^^

20071016-017a.png
これは昨日wもうバグは直っててお守り減ったので、レベ上がった直後ということもありお守りは使わないことにw

この2日間でモンスター集めるの得意になりましたwww
空たん、ぶにc、だいちゃ、吸わせてくれてありがと(*´ω`)

事件後。
20071016-009a.png


10/9~10/16で58から69になりましたw
今日中にナイトにしたいと思ってますw
@50%頑張るw(´Д`;)

おまけ↓
つづきを表示


色々と。
どうもお久しぶりです((
SS撮りすぎでかなりファイルが溜まってました・・・(´・ω・` )

①髪型変えました♪
20071008-004a.png

②ナッチャンからプレゼントもらった><。
20071008-013a.png
20071008-020a.png

③仰刃くんに上げ逃げされそうになりました。
20071009-001a.png

④レベル上がりました。
20071008-078a.png

20071012-019a.png

⑤強化遊びしすぎました((
20071012-019b.png

他にDEX6マント(UG2)、DEX8マント(UG4)など作りましたw
強化楽しい((
⑥たくさん喋った。
SSはないけども((
特に空たんといっぱい喋ったかなw
あとはだいちゃにゲーム全敗などなど・・・(ノД`)

↓おまけ
つづきを表示


強化!!
20071008-008.png

こんなのできました。

20071008-012.png

さらに。

20071008-013.png

もういっちょ。

20071008-016.png

完全に強化遊びにハマったちょこでした(*´ω`)
今日だけで10m近く使ったwけど失敗1回闇1回で上々の成績w

20071008-017.png
20071008-018.png
20071008-019.png
20071008-021.png
フリマ1-2で友達とダベり&ROMしてたら、いきなり下げられてた_| ̄|○
無差別テロ??笑
とりあえずイラっときたので晒し。いーちゃんは-14だって・・・。
まぁ人気度はクエで上がったやつだから別にいいんだけども!

そういえば今日の釣りで、
20071008-022a.png

初レアキタ━(゚∀゚)━!!
私にはゴマちゃんがいるので(笑)、ナミかクロかエルフだな(*´ω`)

20071008-002.png

杏ちゃに誘われたので入っちゃいましたwwww


充実(ΦωΦ)Part2
メンテ終わるの早すぎっ!
公式見て、あれもう終わったの?って感じでフリマ行ったら結構埋まっちゃってたので1-8にエルフだしました(*´ω`)

そのあと杏ちゃやなっちゃん、だいちゃたちとお喋り→提灯にw
最初は一人で狩ってたんですが、誘ったら杏ちゃとなっちゃんも来てくれました(-ω-`*)
杏ちゃは途中で眠気に襲われて離脱でしたが、そのすぐ後にだいちゃも来てくれて、2時間くらい?狩ってましたw
20071007-018.png

んでなっちゃんが抜けたあとも提灯狩り続行w
57になりました(*´ω`)
開始前
20071007-016q.png

終了後
20071007-023q.png

20071007-022a.png

今回の成果。笑

20071007-021a.png

いやはや、今日(昨日?)知り合ったばっかなのにかなりお世話になりましたw
杏ちゃ、なっちゃん、だいちゃありがとー!(ΦωΦ)
DEX12バスタオル、ちゃんと返すからね!w>なっちゃん


充実(*´ω`)
アリの巣で狩っていたときのこと。
叫んでた杏ちゃに話しかけてお友達になりました(ΦωΦ)
んで会いにカニングへ(*´ω`)

20071007-000.png

なんだコレは!?

20071007-004.png

もくもくの発生源は杏ちゃの友達でしたww

んで話してるうちに暇だったのでクエの報酬の謎の包み開けよう!という流れに。
出てきたのはチクタクやらクマやら・・・。
一発で倒しましたが何か・・・
1時間くらいダベって、その後杏ちゃのお友達のなっちゃんともお知り合いになり(*´ω`)一緒に狩ることにw
20071007-008.png
なんだ、このレベル差・・・

20071007-011.png

そしてなぜB2・・・・・・_| ̄|○

何回も落ちるおいらをだいちゃがずっと励ましてくれました(ノД`)
杏ちゃもなっちゃんも出口ポータルで待っててくれて(´・ω・` )
そして・・・
20071007-010.png


20071007-013.png


最後の方マジで泣きそうでしたwできなさすぎてww(ノД`)
んでJrレイス狩ってたら落ちたわけですがww
その後なっちゃんとだいちゃとも友ロク♪
最近友達がいないなぁと思ってたので今日はかなり充実してましたw
杏ちゃのギルに入ろうかなぁとかなり悩み中。
皆女の子ってとこが最高。しかも皆アバ有りだって(*´ω`)
告白とか多少訳の分からんこともあったし、真面目に考えようw
そして新しいアバ買わなきゃw(チャージ済み


そして引退の日が遠のいていく・・・・・・(ΦωΦ)


提灯狩り★
まずは新キャラ恒例の髪型変え。
20071005-000.png

今回はカニング美容室でダブルに変えてもらいました(・∀・)

そして朝から提灯狩り♪
20071006-004a.png

書ドロップ(・∀・)!
使わないのでエルフに出す予定。相場調べなきゃ;
1時間ほど狩って、たまたま来た人ともう1時間狩って、15%→60%になりました。
20071006-007a.png

あまおーさんありがとうございました(´∀`)

以下愚痴。
つづきを表示


メンテorz
長かった。
ちゃんと学校出てよかった。何もしないで終わったけど。
他の人が卓いじってる間は暇=2時間以上暇
今度なんか暇つぶしアイテム持って行こう。

パッチかけるの面倒だったので、インスコしなおしました。
凄いことになってましたね。いやはや。
まぁ1chにエルフ出せたからいいや。
っていうかエルフ詰めなさすぎな人多すぎ(毒
空気嫁(((`Д´#))))

くぬぎにもキャラ作りました。引退後にまったりやる用に、IDも新しく作って。
とりあえず経験値2倍の時間使って少しLV上げときたいと思います。
今のところ
チョコ>>>ちょこ=くぬぎキャラ>>>>クロ>>>>>ナミかな。
くぬぎキャラは名前出しません((
でもプリを目指す方向で。

20071004-001.png

大きく育ったら狩り友募集するかもしれません。笑


たまには
めいぽ以外のこともちょっと書いてみる(まぁメインブログの引用ですよ

これをロムしてる人の数割はご存知だと思いますが、学校でDTMをやってます。
そのソフトをこの前インスコしたのですが、そのソフトを初めて有効活用しました(笑
採譜の達人っていうソフトで少年は剣をのボトラを解析→SOLでいらない音を削除→ベロシティ(音量)調節っていう作業をしてましたw
20071003-001.png

こんな画面。これは酷い解析結果だ・・・
一日じゃ終わりません←
静かなところは終わったけどね・・・。盛り上がる部分は音が多すぎて・・・。
でも結構楽しい。
出来上がったらまたミックスダウンしてMIDIデータにする&譜面書く予定です(・∀・)
これでピアノで練習する曲が増える!

めいぽはまぁまぁ。
今日授業が16時半まであるんですが、ちょうどその頃にメンテ終わるんですよね。
最後の授業途中で帰ろうかな・・・。
今日の授業の講師の先生は結構自由だしwww
(実習中、普通に「バイトいってきます」「遊ぶなよー」みたいな先生)
でもバンド録音楽しみだぜ(´∀`)

こっからめいぽ。
20070930-005.png

初武陵に行ってきました!
かかしは美味しいのかな・・・。まぁ普通でした。うん。
昨日初めて知ったんですが、いつも狩ってるキノコクレーン、60なんですねw
やたら強いと思ったよ・・・。たまにMISS連発するし。

クエストがあらかた終わったら、育成プラン立てる予定。
インターンシップの日程がまだ会社から来てないので、あと2週間くらいはやれるかなーと勝手に予測。
残金12Mくらいなので、クエ品買って使い果たそうかなーと思ってます(´・ω・` )




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

