

最悪ですな
文字を求めにカニングの地下鉄に入ったら落ちました。
これは一生出れない系?w
マジないわ・・・(ノД`)

今のところの文字ドロ情報を載せておきます。
曖昧なの多いけどごめん。
(11/29追記)
C・・・クラン、ヘクタ、ロイド
H・・・骨
R・・・ホムンクルー、ジュニアペペ、サイティ、ルイネル
I・・・ホムンクルー、サイティ
S・・・提灯or夜狐、河童
T・・・バク、ホーンバク、骨
M・・・提灯、河童、メイプルキノコ、バブルリング、ホムンクルー
A・・・提灯、河童、メイプルキノコ、赤デンデン、バブルリング
S・・・提灯or夜狐、河童

M・・・提灯、河童、メイプルキノコ、ホムンクルー
A・・・提灯、河童、メイプルキノコ、赤デンデン、裏通り1・2 動物の森
P・・・提灯or夜狐、河童、ミスリルミュテ、からす アイアンミュテ 裏通り1・2
L・・・サンドドワーフ、ジュニアレイス、ルモ
E・・・ジュニアネッキ、スコルピオン、スティジ、ゾンビキノコ、スナウサギ
S・・・提灯or夜狐、河童
T・・・バク、ホーンバク、骨、シャクラー、フリーズケンタウロス、バーンケンタウロス
O・・・スターフィクシ、ルモ(トリプルルモかも)、バク、ホーンバク、バーンケンタウロス
R・・・ホムンクルー
Y・・・ウッドハンマー、ゾンビキノコ、レイス、ミスリルミュテ、スナウサギ、アイアンミュテ

マガティア→キノコ神社で狩ってたのでかなり偏ってますが;;
太字は自分で確認したもの、それ以外はMapleStoryWikiや、友の情報です。

印象としてはC、H、T、Sが出にくいかなという感じ。
Mは高値で取引されているそうですが、結構ぽんぽん出ます。


はじめてのぐるくえ
昨日の仕事中、単三電池4000個が入ってる箱を運んだので左腕だけ筋肉痛です…orz

20071127-004s.png

昨日は友のゆたやんsのお誘い?でデイビークエに初参戦!
3回くらいやったけどいまいち理解できてないかも・・・w
(とにかく倒しまくってただけの人)

今日明日連休なので、89か90くらいまで上げたい!
誰か手伝って!(爆
・・・地道に202で狩り狩りしたいと思います((

ブログは装いもクリスマスバージョンに!
私にはクリスマスなんてあってないようなものだけどね((
一回仙台に帰るけど、会社の人ご苦労様って感じです。クリスマスは忙しいから。


武器庫デビューw
20071121-000a.png

武器庫デビューは見事に親分に阻まれました。残念。

20071121-003a.png
偶然出会った人に人気上げてもらっちゃったので上げ返し。
ありでした(*´ω`)

今日は一人で202で狩り狩り。
途中からぶにcと狩り狩り。
20071123-005a.png
4倍時間前に86になりましたw
んで4倍時間に20分ほど狩ったところでぶぅたの期限切れ・・・
あまりのショックにあまり狩れずw
とりあえず35%まで上げてエリニア→ヘネシスへ。
20071123-009a.png

無事ぶぅたが復活したところでちょっとだけ河童へ。
20071123-012a.png

ドアがあるwww
行ってみたかったけどかろうじてやめておきました。
好奇心に勝ったwww


結婚&85レベw
20071112-039a.png

結婚しますた((
んでこんなのドロしましたw
20071112-046a.png


20071117-001a.png
4倍は両日とも狩り狩り。
20071117-003a.png

このスキルいいなぁ・・・。クロをまともに育てるかどうするか((

20071117-004a.png

土曜日は一気に2レベUPw

んで今日INしたら・・・
20071119-000a.png

空たんありがとー!!(ノД`)
早速装着w
20071119-002a.png


20071119-004a.png

今日で無事85行きましたーw
誰かに武器庫でもぐもぐさせてもらおっとw(*´ω`)


80台突入!
20071110-002a.png

20071110-008a.png


レベルUP二連続w
80歳になりましたっ(*´ω`)
そしてやっとコンボMAX!!

20071110-009a.png

次はコマとリラックスを上げていきたいなぁ。

20071110-014a.png

無事青雲剣も装備できましたw
強化してSTR2の攻撃97ですwあと3枚何貼ろう;;

その後ルディでパイレーツ狩ったり、楓城行ったりw
20071110-017a.png

火ブルはまだ早いようです;;

20071110-018a.png

こういうことする人にはなりたくないです;;


髪型変えましたw
20071105-002a.png
ぶにcとそのお友達のみかcにビサクエの最初の方を手伝ってもらっちゃいましたw
あとは80になってから狩り狩りしたいと思いますw

昨日(日付的には一昨日w)髪型変えましたw
20071106-005a.png

20071106-006a.png

髪型は多分当分このままだと思いますw色は変えるかもしれないけどw

どこかに狩りを誘ってくれる人募集中。。笑




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

