

97歳
一昨日ジャクムクエやりました。
忍耐に1時間以上かけてもできなかったんで、石切さんにメールしたらINするとのこと・・・!
思い切って頼んで忍耐やってもらっちゃいました><。
マジありがとうございました・・・!
明日お寿司楽しみにしててくださいねー(
んで金歯はフリマで買って、ジャクムクエ完了!
火の目5個ゲットしました。
しかし私の忍耐のできなさはマジネ申。
地下鉄忍耐に1時間以上かかっただけあります(

20071227-012a.png

菫たんは現在MC中。34歳(@5%で35)です。

昨日は色々狩りしたあとに、ヘネシスで雑談w
最高11人まで増えてヘネ狩り場1の上段でずっと喋ってました。
キーワードは初夜と堕ちでw
20071228-015a.png
朝くらいまでまったりしてました。今度トモロクしてない2人に申請しとこうかしら(

20071227-007a.png

97歳になりました。(画像は96のときの;)
オハゼ狩りが楽しいです。サクアリでクラピ5000とオハゼ3500はでかい。
もうちょい命中あがればおいしいんだけどなぁ。今はまだ赤字です。
なにせぶにcから借りてる命中軍手装備しててもミス出ますから・・・!
でもオハゼはうまい。物理1があるからできることならPTでいきたいんだけどなぁ。


今日も今日とて雪だるま
今日は菫から。
20071223-000a.png

15~INT装備を付けているので現在MP1200越え。
cloudeと同い年になったら余裕で越してそうです。

INしたら杏姫cの挙式がw
遊びに行って、まりcと偶然会ったので一緒に狩りに。
んで流れで雪だるまに行くことにw
そしたらフェリsと空たんの旦那sに偶然会ってグル誘ってもらっちゃいましたw3回目w
20071224-015a.png

午前3時すぎくらいまで雪だるま。

今日の収穫は原石×∞、橙薬300、白薬400、赤薬100、青薬400、かき氷200、スイカ100、水100、60レベ片手斧、体力マント書60%、攻撃槍書60%、などなど

その後
20071224-034.png

こんなことしたり

20071224-035a.png

こんなことしたり。

今日の夜の分の雪集めも完了☆
とりあえず2500くらい集めました。
現在チョコは94の60%。40%くらいなら頑張れるかも;w;


ゆきだるま
20071220-003a.png

ひたすら雪だるま。
収穫)原石100個以上、赤い薬300個、青い薬500個、橙の薬200個、黄昏の露50個、暁の露100個、小豆かき氷100個、攻撃の書10%(投げ)
一緒に狩った方は攻撃手袋書(何%かは聞き忘れましたが;)、雷シュリ、ハートイヤリングなどでたようです。
シャドー最強だなと思いました((
シャドーさんいるとありえないくらい早く終わります。メル爆破、シャドパ通常攻撃以外のスキルは無効なのかな?多分。

20071222-003a.png

その後怒濤の姫狩り。
20071222-004a.png

94歳になりました。まったくレベル上げる気が起きません。

姫やったらツリーがいきなり第5段階まで成長してました。恐るべし姫。
20071222-009a.png
交換しにいくとチョコバーもらえました。ねたですか((
第何段階まであるんだろう・・・


クエスト消化(ΦωΦ)
リプレ関係のクエストを2個ほど消化!
羊が結構おいしかったのでこれからリプレに海外旅行しようかな@@
まぁ赤字は赤字なんだけども!
とりあえず18日までは武陵ですがw

20071213-000a.png

最近SS失敗しすぎ@@
押すのが遅いようで99%の確率で文字が消えてます(ノД`)
キー一個押したら撮れるように設定しなおそうかな・・・

92歳になりました。ぶにcまで@1レベw
気が早いですがスキルブックも何個か揃え始めてます。
メルがあるうちに買っておかないとすぐメルなくなるからね@@(今日は10m破産しますた(´Д`;)
計画書、アドバンストコンボ20、30、ブランディッシュ20、アキレス20だったかな?
コンボとブランがあれば多分大丈夫・・・だと信じてます。((
まぁ1発で宿るとは限らないんだけども。


(´Д`;)
最近狩りする気が起きませぬ・・・(´Д`;)
いや、期間限定クエストで経験値稼いだりとかはしてるんだけどね((
こう・・・マジ狩りする気が起きないというか・・・w
カカシや202に余裕で5,6時間籠もってたあの情熱は何処へww

あ、そうそう。先日言ってた抽選券はこんな感じです。
20071211-003a.png

はずれたらそのまま券は消えるのかな??

20071211-008a.png
久しぶりにINしただいちゃんとの2ショット。お元気そうで何よりw
この日はクレクレ君とエロ坊主の被害に遭って災難でした。。。

「ちょっといいですか?」  ・・・(゚Д゚)ナンデショーカ・・?(知らない人からいきなり内緒が来てびびるちょこさん。

「クレクレとかじゃないんでw」  ・・・(゚Д゚)ア、ソーッスカ

「何歳ですか?」  ・・・(゚Д゚)ハ、ハタチデスケド

「えろい話しませんか?」  ・・・(゚Д゚)イヤ、ソロソロオチルノデ・・・

「20歳なら話になるとおもったのに」  ・・・(゚Д゚)

な、何様じゃぁぁぁっ(´Д`;)

名前は伏せるけども!こういう事あると一気にテンション落ちます・・・(ノД`)
この後に友達と焼き肉食べ放題行ったのですぐ回復しましたけどね・・・w(ΦωΦ)


最近の出来事w
20071202-003a.png

リプレに行ったら憧れの葵さんに遭遇!
ブログにも載せてもらっちゃいました・・・w(*´ω`)
人気度上げられなくてごめんなさいっ(ノД`)次こそはぁぁぁっ

20071209-003a.png
久しぶりに三人で狩りw
私がどっちかと狩りをすることは多いんですが、三人なかなかそろわなくてめっさ久しぶりな感じでしたw
ぶにcのご友人もグルに加わって闇ケンタへwうままでしたw
20071209-004a.png
すごいレベルwウチもレベル上がったなぁ・・・w

そんな私は最近期間限定クエストにハマってます。
20071208-004a.png
武陵で熊とパンダを狩るついでにタイルンが沸くのを待ち、ヒキューと猫仙人を狩るついでに猫仙妖怪が沸くのを待ちますw
4回目の挑戦にして銀色抽選券がドロしましたw月椅子当たるといいなぁ。。
(ゴマイベントは早々に諦めた人)

露店でDEX+7残りUG数8のバスタオルが25mで売れたので、新しく育てている菫のためにINT装備を買ってあげました。
クロの跡継ぎなので標準の装備は使い回しw
合計20mの大出費でしたが、菫が大きく育つことを祈って・・・w


初ビシャス
今日はINしてすぐに友がビシャするよーとのことで、クエ消化目的で参加させていただいちゃいましたーw
卵の薄皮s他皆さん、ありでしたっ!
15%ぐらいもぐもぐさせていただきました((
SSは忘れてたわけじゃなく、撮れてなかっただけです・・・orz
一昨日はゆたやんsに姫誘ってもらっちゃったし、ここ数日ラッキーです((
(普段決まったメンツとしか狩らない人)

夜からはケンタ狩りw声掛けてくれた淡夢sありでしたw
20071201-001a.png
もうちょいレベ上がったらサクサク狩れそうな感じでした。
95くらいになったら籠もってみようかな・・・(*´ω`)

1時間くらいケンタ狩ったところで、ぶにcとBP狩りw
20071201-002a.png

やっぱりパイレーツ、ブレイブパイレーツは美味しいかも・・・w
無事90になりましたwSSは撮るの失敗w
押すのが遅くて完全に文字が消えてました・・・(ノД`)

先月で研修が一段落し、12月~2月くらいまではまた学生になるのでこれからレベ上げ頑張ります。。。
12月になったのでそろそろP補充したいなぁ。
10kくらいなら入れてもいいかなと思ってますw
エルフ 1000
サクチケ 1000×?(学校が始まるから最大でも2枚?)
高性能テレポ 990
最低でも3000Pは必要な現状w
アバターは1月までだから大丈夫だけど、今は赤字ばっかだからザクチケも欲しかったり((
クエ消化もあるし、当分202は捨ててヘクタ・ホワイトパン狩りでもしようかな(´Д`;)




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

