

スーさんレベうp。
今日は(日付的には昨日ですが)母の誕生日だったので焼肉をおごりました。
食べ放題+酒で6400円が飛びました。あぼーん!
昨日はお年玉キャンペーンのために10000Pチャージして即使い切ったし、駄目人間コースまっしぐらです。
お、お仕事してお金稼ぐからいいんだもん・・・!(再び
まぁイスコンプリートに近づいたんでいいんです・・・(よくないか
リラックスチェア(緑)が出来るずいぶん前に始めた人間なんで真のコンプリートはできない宿命です(

今日は空たんのサブと死森で狩り狩り。
行く途中の狼男が怖かったですが・・・w

54歳になってハートステッキが装備できるようになりました。
20080129.jpg

HPモードはこんな感じ。

先日書いた奇跡のキツネサルアイにもう一枚60%書を貼り付け。
20080129-2.jpg

キタ!!!これは60%書を貼りまくるしかない。
(ありえないけど)全成功した場合、D1の命中17?お、恐ろしい・・・w
まぁ良くて命中13とでも考えておきます。期待すると怖いので・・・w

チョコは狩る気が起きなかったので全く狩ってません。
当分はスーさんを育てます!目指せプリースト!


命中151
確保できました。これで聖魔さんがいればファントム当たるぜ!たぶん。
命中兜30%、3枚目がガシャで出たんですが、貼る勇気がないので2連で終了・・・。
でもD4の命中8、回避8はでかいんだぜ!
Wow!キツネサルアイがガシャからでまして。
同じくガシャから出た命中目10%を貼ったらなんと貼りついちゃいまして。
同じく(ry)命中目60%も貼りついて、なんだかすごいことになってしまいました。
失敗してないし、売ったらすごい値段が付きそうだぞ!
ちなみにD1の命中7かな?いくらになるんだろ@@

現在109の@30%。
最近はBP(ソロ)しかやっていないのでしんどすぎです。
オハゼ狩りは疲れるので友達んちからINしてる現在はまったくやっておりません(
(残り回復薬を気にしなきゃいけないのが結構疲れます・・・;今はお金と消費欄に余裕があるので前ほどではないと思いますが;)
自宅にネットが繋がったら廃狩りするんだから!
と今日マリcにレベルを抜かされたちょこが言っております

YYMMDD000009a.png

空たんとフレリン☆
そろそろ空たんにもらったリボン指輪が消えそうです><。
次は蝶にしてみたいので今度は自分で買おうかな・・・。
でも今日1万使ったので当分自重しますが!
ガシャはすごい赤かったけどいいんだ!自己満足だし!
お目当ての体力書は全く出なかったんですがね・・・。
お仕事始まったら取り戻す((

スーは@60%で54!やっとハートステッキが装備できるようになります。
火力無視だから弱いけどね!



>紫苑s
ありがとうございましたー!
ジョイパ(普通モード)は何故かうまくいったんですが、Joy to keyは設定するんですね・・・w
ぜひともビサスいきましょう!弱っちぃですが・・・w
むしろ吸わs(ry
今の狩場じゃなかなかレベルが上がらなくてツラいですが、なんとか英雄まで頑張ります・・・;


びさす。
ネカフェのパックを延長しまくってまだいます(
(既に30分はオーバーしている)

今日はまったり菫でもやろうかなーと思いつつ、
せっかくネカフェのハイスペック席なんだからびさでもやりたいなーと思っていたら空たんからお誘いが。
いつもながらありがとうっ(*´∀`)

いつもよりもいい感じで進めました。
やっぱりハイスペックだからか!?
それともこの前のナイト+ヒーローの2人ビサで慣れたのか!?
(撃破できましたがチューチュー700個使いました・・・w)
と思いつつも攻撃しまくりんぐ。なぜかHPMP1全然食らいませんでした。1回か2回くらい?
慣れてきた証拠・・・だと思いたい。(
でも癖・・・というか死にたくないあまり、攻撃を食らうとともにチューチューアイスで回復してしまうので、かーなーりお金がかかります。使ったのは250個以下だったけど。
前豚骨ラーメンで失敗したので、1000か1500くらいので回復するようにして削ろうかしら@@

Maple0005.jpg

半分を過ぎた頃くらい?に、空たんが墓ぴゅん。
リザで生き返ったけどまたぴゅんしたときは
「どんまい…!すごいどんまい…!」と心の中で(ry
2段階、半分くらいのところでまりcが墓ぴゅん。あともう少しだったのに;;
その時のちょこといえば攻撃があたらないのでたまにPGでダメ与えつつ逃げてました(
れもsは初撃破だったのかな?おめでしたーw

懲りずに強化。
紫ずきんUG1HP+80の中途半端な品に30%書を貼り貼り。
非常に怖かったのですが何とか成功しました(ティキン
+110になったので、とりあえず兜強化は終わりということで・・・!
あとガシャで出た命中兜30%も赤栗帽に貼り貼り。2枚とも成功でうはうはでした。
素早さ靴60%、70%は5枚貼って2枚しか成功しなかったので今度お金が出来たときに持ち越しです。

明日は友達がネット回線使わせてくれるので4日連続のネカフェ生活から解放されます!
やったぜ!
これでノートでジョイパ使えなかったらどうしよう;;
(調べてみたらVistaでジョイパが使えないという事例が・・・)



>墓姫様
はかひめさまのアドバイスでちゃんとSS保存できました!
いつもキャプチャソフト使ってるので教えていただいて助かりました@@
ありがとうございました~!


姫狩り。
深夜ネカフェ。
菫が52歳になりました。ハートステッキまで@2レベ…!!
早く姫狩りさせてみたいなぁ。
HP強化の方は若干破産しつつも順調です。ガシャで補うんだ・・・!
菫の狩りで30mは稼げないよ(
ネックレス+90
ステッキ(LV54~)+47
紫ずきん(UG1)+80
犬鼻(UG2)+45
軍手は闇りました…;w; というわけで今のところ+262!
目標値の半分は超えました。あとマント、鎧上下、盾強化して残りUG埋めて、500行けばいいなー。

チョコの方。
まったくやる気が起きなかったのですが、
駄目もとで友に頼んでみて、おkもらったので姫行ってきましたー。
まったり時々必死で姫やってきました。聖魔さんいても赤いけど楽しいからおk((
しかしネカフェのジョイパは使いにくいです。
たまにボタンはまるし(
いつぞやの某ゲーセンのポップンのようです。(ローカルネタ

そしてそして…墓姫sとエンカウント・・・!
また一緒に狩ってください・・・w
SS撮れなかったことだけが心残りです。
(ネカフェのネクソンフォルダにアクセスできないというお粗末な結果・・・)

あまり長く狩れなかったけど姫はやっぱり楽しいです。
これでもうちょい火力があればPTの役に立てるんだけど;;

携帯からだとSS貼れないのでしんどい(
(いつもSSで長さをごまかしている人)


菫がMC卒業しました。
そしてラストに稼いだコインでネックレス強化。
一回目はチョコで成功、二回目は40くらいのときに成功でUG1だったのですが…


なんと…


成功しました(ノ゜∀゜)ノ

駄目だったら早く椿を育てなきゃ!と思ってたので安心しました。
ちなみにこのIDには菫之姫と椿之姫がいて、さらにペットは華姫です。笑


ジャミロクさんのホームページを見てから、HP狂に挑戦したくなったので、菫はHPがんがん上げていこうと思います。
ただいま768。(補正ありで
プリになったら姫いけるくらいな感じで頑張ります。

以上引っ越してネット未開通なちょこが携帯よりお届けしました。


放置すまそ;
長らくサボっていたのですごい記事が長いです。あしからず。

20080111-003a.png

新年一発目SS。
この時期で一発目っていうのもどうかと思うんだけども。

最近はクエやったりちょこちょこレベ上げたりと色々。
メインのチョコのクエスト遂行状況はこんな感じ。
20080112-002a.png

20080114-012a.png
菫にもペットを買ってあげました。痛い出費だけどないと不安というか。
NEXONに踊らされてる自分としてはとことん踊ってやろうと。(

20080114-020a.png

20080117-002a.png

こんな感じに着実にレベが上がって現在49歳です。もうすぐMC卒業&レイス狩りが始まります!
菫がMC卒業したら椿をMCキャラにする予定。(現在LV8。職は戦士の予定)
どんどんキャラが増えていきます。
でもシュピネックレスの三連作りたいんだよ!しょうがないんだよ!
買うと高いし。いっぱい作って売ろうって魂胆もあります。
菫でステ34で2:2で相方の人に放置で吸わせて、MクロMAX召還でヒール狩りしてコイン独り占めとかしない限りコインが貯まらないのです。
(一回やらせてもらったのですが、2時間弱でネックレス1個分貯まりました。)
万が一強化失敗しても店売りって手もあるしね。元がタダだから痛くない。
椿はまったり育てようと思っているので、卒業までは2PCで強引にやろうかな。
ついでにナミ育ったらラッキーみたいな感じで。
最近は菫のためにHP強化をしようと企んでます。体力書は他に比べてやすいですしね。

露店巡りをしていたら、とんでもない価格設定を見ました。
20080117-000a.png

なぜ売れたんだろう@@

20080116-006a.png

ビサで憧れの紅sに遭遇!人気ありでした><。
葵sとも会ったし、これで葵sの人気上げ逃げすれば完璧!(前回会ったときは人気使用後でした;)

久しぶりにガチャをやりました。
20080114-026a.png

上出来な感じでうはうはでした。
一つ二つゴミが混じっていますが、それの損失を抜いても超黒字。
慢性的な赤字の私にとっては嬉しい限りです。
まぁ菫のハートステッキ(INT6)を買ったおかげで既に34m消えたわけですが!
素早さイヤもまたもや闇ったわけですが!
残金40mくらい・・・。それも狩りで消えるんだろうけど、大切に使おうっと。




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

