

色々あって
今までINできませんでした。
5年間足繁く通ったゲーセンの閉店。めいぽどころじゃありませんでした(・ω・;)
石切さんとの出会いもそのゲーセンでした。友達がたくさんできたゲーセンでした。
未だに受け入れられない自分がいます。

石切さんにメールしたら今INしてるぞ!とのことで、久々にめいぽにINしました。
んでちょっとダベってたらギルの人が声掛けてくれたのでビサスへ。

20080229-008a.png

かなり慣れてきた気がします。
HPMP1くらって、ヒール待つくらいの余裕はできました。本体近いとちょっと回復するけど(
スロー食らう確率高いのは気のせい?@@
2回での合計経験値は約7%。1.5mでした。
あまり攻撃させられなかった&一緒にやった人のレベルが高すぎた模様。
(一番高い人で176、他平均120~130?)

その後石切さんと氷ケンタ狩り。
2時くらいにいったん終了して、朝方に赤Yとか狩って113になりました。

20080229-011a.png

両手剣使いなので、シャウト上げました。ブレイブにしようかちょっと迷ったw

来月は2レベあげるどー!

以下こめへん。
つづきを表示


いろいろと
空たんに貰った指輪が消えました_| ̄|○
蝶指輪欲しいけど当分デフォルトなんだろうなぁ。

オフの事情が重なり、釣りくらいしかしてなかったんですが、
今日のパッチで増えたクエスト消化で狩り狩りしました。
しかし・・・
いくら狩っても終わらない(・ω・;)
クエの数が半端ない・・・!
20080220-000a.png

20080220-001a.png

NPCカワユスです(*´ω`)


最近前にも増してニコ厨です。
MADと~してみたしか見ないけどね!
友達にみくるUPすればとか言われたのでそのうちまた歌ってみたUPするとおもうよ((
(既に1回やったことある)(結構褒めてもらえて嬉しかった←)
でもみくるやったら、うはwwwwきめぇwwwwwwwな状態になりそうです。
地声とアニメ声のギャップがねー。(´Д`;) アニメ声キープしながら歌うのきつい。


茶軍手(゚Д゚)
20080217-000a.png

すっかりガシャ中毒。これで茶軍手4つ目。
ガシャ2回目で出ました。
35回ガシャで茶軍手2個出た時ほどではないですけどね・・・!(驚き度が)
あとは素早さ全身30とか命中目10とか、紫マントとか黄マントとか。17℃hカオス!
エルナスでガシャしてみたいんですが、あの赤字率を見ると気が引けます。
100pのパワエリとかJタコってなんだよ・・・!
それでも劇毒の杖が欲しい。(貢ぐために)

さて、中の人はというと、顎関節症が悪化して、あごの痛みと闘っております。
歌うと更に痛いっていうね・・・!
でも練習しなきゃいけないという危機感もあり、葛藤のまっただ中です。
イベント近いしどうするよ、自分・・・。
仕方ないから腹筋してます。めざせ割れ腹。
とりあえず口に入れる装置が5000円するらしいです。たけぇ・・・。

20080216-005a.png


久々INしたぶにcに装備を返却w
しかし空たんにマントと犬鼻貸しっぱなので狩りしてません(’
スーがもうちょいで60になりますが、こちらも微妙に飽きたっていう・・・。
チョコにしろスーにしろ、一緒に狩りする人がいれば長続きするんですけどね(ノД`)
ソロはもう無理ッス(´Д`;)
ソロで30分も狩れないちょこでした。
カカシ籠もってたときはソロで7~9時間当たり前だったんですが。
(途中回ってる人とグル組んだりはしてたけど)
情熱の差か(゚Д゚)

研修が始まったわけですが、日給5500ということでめいぽ内での金遣いが荒くなってます。
「ガシャ35回分なんて1日働いたらおつりくるじゃん・・・!」
ちょこの脳内こんな感じ。
貯金しなきゃいけないんで、4月からはそうも言ってられないんですが。
それでも使えるお金は10万。食費とか抜いたら7万弱くらい?なににつかおー(*´ω`)

以下こめへん。
つづきを表示


鬱々。
今日から仕事なんだぜ・・・!
一番やらなきゃいけないことをまだやっていない自分。迷惑かけっぱなし。駄目人間め。

20080208-000a.png

111歳になりました。ぞろ目ー(゚Д゚)
今は50%くらいです(
レベ上がってから1週間経ってるのに・・・!

20080209-004a.png

狩る気が起きないときはこんな物も作ってました。
最近めいぽ離れが顕著です。やばい。今月中に四次・・・!とか言ってたけど無理すぐる。

20080209-006a.png

暇だったので、スノウマンに特攻したり、

20080210-006a.png

ビサソロに挑戦したり、(結果は予想通り)

20080211-003a.png

フクロウ倒したり。

そういやガシャで命中兜70%貼ったら成功しました。

20080211-000a.png

この後100%3枚買って、命中+17にしました。ティキンすぎる・・・!
コレ栗青帽でやればよかったなーとか思うわけで。
ガシャで命中+9が出たときがあったので、それで成功したら+26かぁ。すごすぎる。
そんなにうまいこといくわけないんだけどね(

20080211-001a.png

最近スーも飽きてきた・・・!とりあえず59歳。
Mワンドまではまだ遠いです。
マヌット装備にLUKが足りないことがこの時分かって(しかもINTに振ったあとに)、61レベまで装備は無理そうです。

20080214-001a.png

こんなことがあったので、尚更狩る気が起きません。
まぁ仕事が始まってしまうので、まったりゆっくりやりたいと思います。

↓以下こめへん。
つづきを表示


久々自宅からのめいぽ!
30mで買った未UGに60%書7枚貼り付けてみたら・・・

20080207-001a.png

こんなのできちゃったよ(・ω・;)
ホントはウィズダム欲しかったんだけどね・・・。お金なくて。(ノД`)

20080207-002a.png

スーは58歳になりました!サクナシで頑張って・・・ま、す(´Д`;)
補正は今のところ+487!64になったら+668になる具合です。
盾作ったら+105のUG3ができたのですが、ここまで来て闇るのも怖いのでこのままで。
(ティキンとか言うな! 今更だろ
あと残すは上下強化だなー。闇ってばっかりなんですよ。めんどい(’
っていうか最近体力書少ないですよね。値段も上がってる気がします。
フクロウ使ったわけじゃないのでなんとも言えないのですが、見た感じだとそんな印象。
ちょこが買いまくってたせいとかじゃないよね?

プロフのスーの画像は、64になってMワンドが装備できるようになったら作りたいと思います(
そろそろクロとかの画像も新しくしたいな。ナミはそのままで(

自宅にネットが開通したんですが、めいぽネタ書くことないよ(゚Д゚)
ネカフェでやってたときの方がネタあるんだけども・・・。仕様ですか。
明日は卒業制作展の仕込みで、土日は卒業制作展と、サク時間にINできるかどうか・・・。
チョコは当分レベルUPなさそうです。
専門学校のラストイベントだから頑張るお!(ノД`) せ、せつねぇ・・・



コメ返信。

>Lycisさん
おお!ぜひ!
今日も2回くらい落とされました・・・(ノД`)

>杏ちゃん
聖魔タノシス!(゚Д゚)
盗賊は育てたことないけど楽しいんだろうなぁ。足早いし(


落ちすぎです。
今日はch変えたりSHOP入る度に落とされてイラっとしました・・・orz
ネクソンが悪いのかネカフェが悪いのかは分かりませんが、どちらにしろ楓鯖の重さを解消してください・・・!
ほとんど課金ユーザーなんだし、その辺の保障はしていただきたいものです。

Maple0001a.jpg


今日はスーがレベうp。57歳になりました。(*´v`)
空たんに吸わせてm 空たんと一緒にクエ品集めをしながら狩り狩り。
その後は空たんのサブとチョコでヘクタ・ホワイトパンを狩り狩り。
テレポ中毒なので、ガードはさておきテレポを上げています。
あと、前回の記事に書いたアモリアローブ下ですが、早速闇りました・・・。なむ。
かなり凹みましたが、70までに揃えればいいやーと思い直し、とりあえずお金稼ぎに専念したいと思います。

闘技場、さくら鯖に23レベの子がいるので試しに中に入ってみたんですがよく分かりませんでした。
あれ、長続きするのかな・・・?
MCほどの人気は出ない気がするのですが気のせいでしょうかw
バトル?はやってないんで何ともいえないですがね!
椿がもうちょいで20になるので一回やってみるかなー。



>杏ちゃん
70~100はあっという間だねー。だけど今はしんどいかも・・・!
ナイトの100~120は地獄かも(
今はスーが楽しくてしょうがないw


110の大台。
Maple0003a.jpg

久しぶりにレベルが上がりました。
110!四次転職まで@10かぁ。。長い・・・(ノД`)

Maple0011a.jpg

ギルドの方からお誘いがかかったのでビサスいってきました!
1回目はどろぽが良くて、バギトやスタンス20が出ました(・∀・)
2回目は防具2つくらい?でしたがかなり楽しめました!
戦闘員3人が四次の人なのでゲージが減るのも早い早い・・・w
あっという間でした・・・w

Maple0024a.jpg

60%貼ったら成功しちゃいましたよ、と。UG3かぁ・・・。
お金に余裕がないので、書を一枚ずつしか買えない自分(・∀・;)
フリマで何か売れてたらまた挑戦します。あと1枚くらいは成功するでしょ・・・(

スーのHPが1238になりました。(HPモードで) まぁ残りUGで闇らなければの話ですが・・・!
60になったらマヌットが付けられるので、1328。
レベルUP時のHP増加量を見込んで60時には1400弱というところでしょうか。

補正487ということで目標に近づいてきました!
今日アモリアローブ上を闇らなければ500行ってたんだけどね・・・(ノД`)
今のところの内訳は以下。
紫ずきん+110
アモリアローブ下+75
ネックレス+90
ハートステッキ+47
犬鼻+75
(マヌット+60)
盾強化は一回闇ってからやってないので、軽く500は突破しそうだし、目標600にしようかなぁ。
AP10をHPに振ったので、当分はINT振りで!
ガードMAXになったら一回姫に当たってきたいと思います・・・w
当たり負けしなければ70くらいで姫デビュー!・・・の、予定。(・∀・;)

いつもながら記事が長くて申し訳ない;w;



>杏ちゃん
リンクありがとー!
必要経験値見ると一気にやる気なくすよね…。(・∀・;)




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

