

うわあ!
20080326-003a.png

このシステム結構便利・・・!
ただ「マイスキル名作り」で入力した文字がログに残らないとはいえ発言になるのは・・・w
スキル名表示のチェックを外してない人結構いるので、面白い発言が見れてなかなか楽しいです。(

20080326-004a.png

昨日の夜は空たんがINしてなかったので、三次ほやほやの小夜cと202。
マナエリ集めをしたかったのでもぐもぐさせてみました。
140個集めたのに、今日のこわりゅーで使い果たしました^^
また202行かなきゃなぁ・・・

20080326-005a.png

202で2,3時間狩って出たドロップ(((゚Д゚;))))
(正確な時間は覚えてない・・・)
沸きが良くなってて、おそらくマクロ対策がされてる(NPCっぽいのがあったので)んですが、
更に良狩り場になったので混み合うこと間違いなし。恐ろしいほど沸いてました。

さてさて本日の狩りですが!

20080328-000a.png

3時間半狩ってレベルうp!
こわりゅー拡声器PTに当選できてラッキーでした・・・。出費半端無かったけど。
おそらくチューチュー2000個は使った。多分。やばい。
最近こわりゅー上段か深海かレベル低め狩り場しかやってなかったのでこの赤字がすごい懐かしく感じる・・・!(・ω・;)
またこわりゅー行ったら50%は上げてきたいと思います。(*´ω`)


117歳になりました。
20080325-001a.png

しかし壊龍行くとあっという間だなぁ。(・ω・;)
117の28%まで一気に上がってしまいました。
壊龍に誘って貰うの前提で、四次がやっと見えてきました!
しかし連日のビサス&最近の狩りでマナエリのストックが0になってしまったので、明日は久しぶりに202に行く予定です。
マナエリ買うのもったいないし!

20080325-003a.png

そういえば、何ヶ月かぶりにアクセス解析を見たんですが、先月365、今月225と結構多い・・・!
上記はユニークアクセスですが、トータルアクセスは600越えとか・・・
カウンター設置したのも1月くらいだったはずだし、結構回ってる(・ω・;)
すいません、ちゃんと更新します_| ̄|○


久々!
今日は仕事休みでした!久々の休みな気分。実際は違うんだけどw

いつものメンツでビサってきました。


ビサス開始前の経験値、90.9%←

20080322-001a.png

フェリsが煙幕使ってくれたので固まって攻撃したりとか(*´ω`)

ビサス終わって99.98%とか惜しすぎる結果に。
どうせならビサスで上がりたかったよ・・・!
隣のゲートキーパー倒して116レベに。
20080322-004a.png

@4か・・・。気が遠くなりそうです。

放置して帰ってきたらアバが切れてました・・・
20080323-001.png

前々からしたかったアバを購入して、こんなんなりました!(ΦωΦ)
20080323-002.png


ビサスしかやる気がおきないってどういうこと!
スーもサクナシでやるにはツライレベルになってきました。60~70はしんどすぎる・・・。
だけど別IDだし、こんなやる気のなさなので買う気がおきません。
今までソロでやってきた反動でしょうか・・・。(´Д`;)


最近
ビシャスしかしておりません・・・(
仕事忙しいし、「○時間○○で狩る」っていうのができない現状(・ω・;)
明日も朝7時から夕方か夜まで仕事だし!
土日は休みだから誰か一緒に狩る人がいれば狩りたいなぁ。

17日のビサス!
20080317-005a.png

急遽来てくれたおっちーに感謝!

20080317-006a.png

1回目なかなか欠片がはまらなかったんだけど、2回目一発だった、というSS(´Д`;)

30分以内に2回できて、7%くらいUP。

昨日のビサスはSS撮るの忘れてありませんが、
ぶにさん、影くん、ihさんのサブとビサスしました。
ビサスたのしすぐる・・・!
最近のビサスで、聖魔さん有りPTの時は、
チューチュー0~10個くらいしか消費しないから経済的だし。

誰か狩りに誘ってください!
つづきを表示


一気に2レベ。
石切さんと、途中1,2時間ほど空たんも交えて狩り狩り。
青Yウマス(・ω・;)石切さんつえぇ・・・!
20080302-001a.png

画面の端っこでレベルうp。
115まで@9%というところで石切さんと石切さんのお友達と3人でビサス。

20080302-009a.png

装備だとか乳だとかいっぱい貰っちゃいました・・・!
またやりましょうっ!

20080302-011a.png


7時くらいから14時くらいまでやったのかなぁ。
来月は2レベうpするお!とかいっといて、もう今月の目標達成しちゃったっていう・・・!
にしてもソロはやる気が起きなさすぎるので石切さんが復活してくれて大変嬉しいちょこでした(
しかし・・・シャウトMAXにして意味があるんだろうか。




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

