

ちょこ復活(゚Д゚)
おとといのはなし。
バンドのライブも終わってちょっと時間ができたので、
久しぶりにめーぽにIN(*´ω`)

20080913-002a.png
いつぶりだろう??なLEVEL UPしました(・ω・;)
80%ぐらいでずっと止まってたんだよね・・・。(´・ω・` )
クエストいっぱいしたら85%くらいまでいったので、オハゼ空き探して狩り狩り(ΦωΦ)
1時間くらいでUPしました♪

20080914-000a.png
んでねもたんと空たんとスカイプしながらビサス!

20080914-001a.png
5%くらい上がった・・・。

その後リプレでダークモココを狩り狩り。
「さくらとねこのおまじない」クエがやっと終了しましたー!
呪い粉666個はキツかった・・・
協力してくれたねもたんありがとう!

きょうのはなし。
仕事終わってからメイプルクリスタル集めにちょこっとIN。
ついでにビートラビットのおもちゃ太鼓を集めて、1000個クエも終了!
1000個集めたのに、報酬ショボくて萎えました・・・。
数こなさなきゃいけないのはとりあえず終了!
あとはみんなが苦労してる料理クエに挑戦したいと思います((

さて今日の睡眠時間は3時間だ!

**ねもたんのblogリンク追加(*´ω`)




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

