

久々ですみません(´・ω・` )
相変わらずまったりめーぽ生活なちょこです(*´ω`)

20081026-006a.png
一ヶ月半ぶりのLEVEL UP♪これからは一ヶ月1レベくらいを目標にします・・。笑

20081028-007a.png
んで大人数で残D行ったときに姐さんもレベうp!
姐さんもすごい勢いでウチを抜いていきそう・・・w

前回の記事のあとギル抜けたんですが(スーはそのままだけどw)、新しいギルにお世話になることに♪ 
ウチが苦手になった人は最近INしてないみたいだけど。
リインズcのヘルプでやったギルクエがすごい楽しかったので、またやりたいなーとか。

ビサスソロは約40分でした!ちゃんと計ってないけど。。。
ザクチケが効いてたのでドロもそれなりでしたw
(装備3個、ベノム20で装備は全部店売りしました)

スーは現在93歳の50%!赤Yデビューまであと少しです。
今年中に95行けばいいな\(^o^)/

とりあえず近況報告的な!今度はもっと更新します(ノД`)
つづきを表示




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

