

なんと・・・5レベうp!!
まずは一昨日のから。
ウチ、空たん、ねもたん、神様、雪s、(3、4回目はアンチョさんも)とスカイプビサスしてきました!
メイン、サブ二回ずつで計四回w

20081121-003.png
変身前のスー。

20081121-011.png
変身後のスー。

20081121-023.png
さらに変身後のスー。(髪の毛を茶→赤。わかりにくいw)

20081121-025.png
奇跡的に封印のわっかが重なりました\(^o^)/

スーの1回目、テンパって死んだんですが叫んでごめんね(・ω・` )
でも2回目はウマウマできましたっ(*´ω`)

んで昨日!(自分的にはまだ今日なんだけど・・・w)
暇だったので拡声器で募集してみる!ある方から青Y~とのお誘いが!
火毒魔さんと狩るのは石切さん以来!
20081121-034.png
レベうp!こわりゅー吸えるようになりましたねってことでニートに移動!

20081122-001.png
やっぱりおっきい方吸えるっていいね。
20081122-003.png
おっきい方ってうまいね。
20081122-006.png
うはwwwwメテオツヨスwwwwって感じでした。本当にありがとうございました。
んでレベ上がったことだしそろそろ~?と思ってたら骨行きませんか!とのことでホイホイついてったスーは・・・
20081122-007.png
安置でヒールしまくりんぐ(・ω・;)
109の@28%まで上がったので四倍でさくっと110にしたいと思いまっす!

お誘いありがとうございました~<(_ _*)>
20081122-010.png
つづきを表示


明日は初雪の予報です。
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

東北はだんだんと寒くなって参りました(ノД`)
というわけでBLOGも冬仕様にチェンジ♪(*´ω`)
誕生日が近いので、テンションも上がり気味です。
特にこれといったイベントはないですが。
28日が誕生日なので、それまでにスーを110にするぞ!と意気込んでおります。

20081116-005.png
4倍時間でやっとこさ134レベ♪
イノシシクエのETCもだいぶ集まってきました。

狩りの後は整形外科でだべりタイム(*´ω`)
20081117-002.png
神様はタバコに行ったっきりなかなか帰ってこなかったので二人で双子遊びを・・・
ハゲの人が若干怖いことになってますがキニシナイ(*´ω`)

その後勢いで・・・

ちょこ「ランダムやるわ」

20081117-012.png
まさかのまろにwwww
ますます双子wwwww

今度はユーレイ遊びwww
20081117-017.png
20081117-019.png
ブランコに座って見守る神様(’’


そんなスーは1時間ほど前にレベルあっぷ。
20081119-003a.png
こわりゅー行っては小さい方をうまうましてましたが、もうそろそろ大きい方もうまうまできますねっ(ΦωΦ)
スーもメーカースキルを取得したので、INT装備を作ろうかと目論見中です\(^o^)/
お金ないからまだ先だと思うけどね\(^o^)/

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
つづきを表示


LEVEL UP♪♪
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

早速レベうpしました。笑
残Dパワーは偉大です。
20081031-006a.png
端の安置だったのでかなり厳しいことになってますが・・・w笑
今日終わった時点で45%くらいなので、4倍時間で133になれたらいーな!

20081031-004a.png
スーも姫にてレベうp!一緒に狩ってた人が2回も突然落ちて、大変でした。。。
(うち1回は「落ちなきゃ!」って言ってから5~10分後?くらいに戻ってきた。。。)

20081031-007a.png
ありがとうございましたぁ♪<(_ _*)>

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

