

寝れないので。。。
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
寝れない時にはブログ更新!暇なときに更新しないと放置しちゃうので・・・(・ω・` )

20081212-001a.png
忍耐できねぇよ!!!の記事を書いた後、再度チャレンジしたらできました\(^o^)/
20081213-006.png
これでスーもリザレスト\(^o^)/

20081212-006.png
神様に手伝ってもらってジャクムクエも完了!忍耐は神様に丸投げしましたが・3・

12~15日のレベうpSSいきましょー!
20081213-005.png
中略
20081215-000.png
骨っこによく誘ってくれる人とお友達になり(しかも骨1確のブリザさんです(((゚Д゚;))))
&神様やねもたんとも骨にいくのでレベうpしすぎた\(^o^)/
最近卵安置で誘われても、ジェネ打ったほうがいいですか・・・?とか思ってしまう自分オワタ\(^o^)/
なんだかんだで、MH20+焼きそばあれば骨っこほぼ二確になりました。
124の時点でMH有りSE30ありだと50kいったから、今いくつ行くんだろうとか・・・
130になってからMH20+焼きそばで35~50kをうろちょろしてる感じです・・・(・ω・;)
もうちょっとでハーピー1確かな・・・(´・ω・` )←ドロ目当てでしょっちゅう狩ってる人

拡声器でタイラスPTを募集してたので応募!
そしたらみんなの取得を手伝ってくれるボランティアさんでした!
20081214-002.png
ありがとうございましたー!<(_ _*)>

ほんでもって・・・チョコ、スーともにジャクムしてきました\(^o^)/
スーのギルド、MILKsで戦闘員と聖募集してたので、連続で4回w
残念ながらチョコの時にACは出なかったんですが、スーはAレイをゲットw
20081214-009.png
20081214-010.png
3、5、7chになってホント助かりました・・・(ノД`)
しかも大阪しゃんさんのお遊びジャクムに参加した時はすんげーかくかくだったのに、
今日行ったら4回連続でもかくかくしなくてビックリしました(・ω・;)
あんなスムーズに進むもんなんかwやっぱ人数に左右されますな・・・(・ω・;)

20081215-015a.png
ねもたんご乱心。


20081205-002a.png
20081211-000.png
20081211-002a.png
20081214-007.png
тнайк(o-ω-人)чоц・.。*

@4レベでスーがチョコを追い抜くぜ(((゚Д゚;))))
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
つづきを表示


またテンプレ変えちゃいましたw
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

20081205-007a.png
まりたんに誘われて初BG!聖魔は・・・暇でした(ノД`)
マジッククローとアローで攻撃してウマウマさせてもらいました!大親分は吸えなかったけど(・ω・;)

スーが120になったので(SSソフト起動し忘れたの・・・_| ̄|○)、
神様、まりたん、おっちー、ねもたん、しむかさんに手伝ってもらってジェネクエ♪
その後リザクエに挑戦するも・・・
20081207-000a.png
最後の回り道ができなくて時間切れ(・ω・;)
諦めてお誘いがあった卵にいきました♪

話題は変わってチョコへ・・・
ルナプリを卒業しました<(_ _*)>
抜けるかそのまま残るか、すっごく悩んだけど。
20081207-033a.png
20081208-001a.png
ギルBGや雑談の集まりなど、楽しい思い出ばっかりです!
入ったばっかりだったけど絡んでくれたみんなに感謝(ΦωΦ)
そして今年度中はチョコはお休みします。
INしても釣りするんだなくらいに思ってください(・ω・;)
当分英雄で来て~とか頼まれない限り狩りはしないと思います。
グル狩りが大好きな自分にとって、ソロ狩りばっかりのチョコはちょっと苦痛になってきたのです(・ω・;)
スーがグル狩りいっぱいしてる分・・・(・ω・;)

さてさて!
20081208-052a.png
最近はお誘いが無いときはハーピー狩りしてます!
ギルメンとかに吸いに来て貰って、2PCで3キャラにしてドロ率UP!とかやってますw
(その後そのギルメンにインフェルノ売って貰う時に、150mにしてもらっちゃいました・・・w)

骨でも安置からジェネw
20081209-014a.png
MH20あると、ジェネが35~50kでるんですがwwMHつおい(・ω・;)
というわけで123レベなっちゃいましたぁ\(^o^)/

20081209-000a.png
20081208-030a.png
20081207-010a.png
20081129-011a.png
тнайк(o-ω-人)чоц・.。*

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
つづきを表示




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

