

お久しぶりです(´・ω・` )
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

20090131-001z.png
↑1/31に144歳にw

日付的には昨日の夕方~夜、久しぶりにINして狩り狩りしました(*´ω`)
んで、珍しく?石切さんがいる(((゚Д゚;))))ってことで一緒に残Dで狩り。
残D未体験の石切さんは四回ほどお亡くなりになってしまいましたが、ウマウマでした\(^o^)/
あんまりウマいんで、時給計測すっか!ってことで20分ほど計測。

20090214-000a.png

ふいたwwwww
ちなみに↑二段をスー(144聖)、↓二段を石切さん(140火毒)での結果です\(^o^)/

21時からバンド練習だったんで長居出来なかったんですが無事レベルも上がりましたw
20090214-001z.png
石切さんありがとうございました

ついでにバンドの告知・・・w
556230342_245.jpg 560148457_8.jpg
まさかの2バージョンのフライヤーです\(^o^)/




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

