スポンサーサイト


たまには
めいぽ以外のこともちょっと書いてみる(まぁメインブログの引用ですよ

これをロムしてる人の数割はご存知だと思いますが、学校でDTMをやってます。
そのソフトをこの前インスコしたのですが、そのソフトを初めて有効活用しました(笑
採譜の達人っていうソフトで少年は剣をのボトラを解析→SOLでいらない音を削除→ベロシティ(音量)調節っていう作業をしてましたw
20071003-001.png

こんな画面。これは酷い解析結果だ・・・
一日じゃ終わりません←
静かなところは終わったけどね・・・。盛り上がる部分は音が多すぎて・・・。
でも結構楽しい。
出来上がったらまたミックスダウンしてMIDIデータにする&譜面書く予定です(・∀・)
これでピアノで練習する曲が増える!

めいぽはまぁまぁ。
今日授業が16時半まであるんですが、ちょうどその頃にメンテ終わるんですよね。
最後の授業途中で帰ろうかな・・・。
今日の授業の講師の先生は結構自由だしwww
(実習中、普通に「バイトいってきます」「遊ぶなよー」みたいな先生)
でもバンド録音楽しみだぜ(´∀`)

こっからめいぽ。
20070930-005.png

初武陵に行ってきました!
かかしは美味しいのかな・・・。まぁ普通でした。うん。
昨日初めて知ったんですが、いつも狩ってるキノコクレーン、60なんですねw
やたら強いと思ったよ・・・。たまにMISS連発するし。

クエストがあらかた終わったら、育成プラン立てる予定。
インターンシップの日程がまだ会社から来てないので、あと2週間くらいはやれるかなーと勝手に予測。
残金12Mくらいなので、クエ品買って使い果たそうかなーと思ってます(´・ω・` )





管理者にだけ表示を許可する


No title
MIDIとか分からんo。o;
授業さぼりかw
まぁ今授業だけどこうやってコメしてるわけだけどw
まだ結構先かもですねー
これなら研修までに3次いけるかも~?
がんばってくださいなw
神月 | URL | 2007/10/04/Thu 13:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

