

充実(ΦωΦ)Part2
メンテ終わるの早すぎっ!
公式見て、あれもう終わったの?って感じでフリマ行ったら結構埋まっちゃってたので1-8にエルフだしました(*´ω`)

そのあと杏ちゃやなっちゃん、だいちゃたちとお喋り→提灯にw
最初は一人で狩ってたんですが、誘ったら杏ちゃとなっちゃんも来てくれました(-ω-`*)
杏ちゃは途中で眠気に襲われて離脱でしたが、そのすぐ後にだいちゃも来てくれて、2時間くらい?狩ってましたw
20071007-018.png

んでなっちゃんが抜けたあとも提灯狩り続行w
57になりました(*´ω`)
開始前
20071007-016q.png

終了後
20071007-023q.png

20071007-022a.png

今回の成果。笑

20071007-021a.png

いやはや、今日(昨日?)知り合ったばっかなのにかなりお世話になりましたw
杏ちゃ、なっちゃん、だいちゃありがとー!(ΦωΦ)
DEX12バスタオル、ちゃんと返すからね!w>なっちゃん





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

