

97歳
一昨日ジャクムクエやりました。
忍耐に1時間以上かけてもできなかったんで、石切さんにメールしたらINするとのこと・・・!
思い切って頼んで忍耐やってもらっちゃいました><。
マジありがとうございました・・・!
明日お寿司楽しみにしててくださいねー(
んで金歯はフリマで買って、ジャクムクエ完了!
火の目5個ゲットしました。
しかし私の忍耐のできなさはマジネ申。
地下鉄忍耐に1時間以上かかっただけあります(

20071227-012a.png

菫たんは現在MC中。34歳(@5%で35)です。

昨日は色々狩りしたあとに、ヘネシスで雑談w
最高11人まで増えてヘネ狩り場1の上段でずっと喋ってました。
キーワードは初夜と堕ちでw
20071228-015a.png
朝くらいまでまったりしてました。今度トモロクしてない2人に申請しとこうかしら(

20071227-007a.png

97歳になりました。(画像は96のときの;)
オハゼ狩りが楽しいです。サクアリでクラピ5000とオハゼ3500はでかい。
もうちょい命中あがればおいしいんだけどなぁ。今はまだ赤字です。
なにせぶにcから借りてる命中軍手装備しててもミス出ますから・・・!
でもオハゼはうまい。物理1があるからできることならPTでいきたいんだけどなぁ。





管理者にだけ表示を許可する


No title
発見!
というかSS整理してたら、URL出てきたんだけどねw
俺も書いてるんだけど、リンクしちゃってもいいかなー?

更新がんばれーっ!

Lycis | URL | 2008/01/04/Fri 23:57 [EDIT]
No title
URL出してなかったな(
http://lutan.blog123.fc2.com/
よろしくね~
Lycis | URL | 2008/01/04/Fri 23:59 [EDIT]
No subject
遅くなってごめんなさいー;;
こちらからもリンクさせてもらいますね!
これからもよろろ(*´ω`)
ちょこ | URL | 2008/01/18/Fri 03:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

