

久々自宅からのめいぽ!
30mで買った未UGに60%書7枚貼り付けてみたら・・・

20080207-001a.png

こんなのできちゃったよ(・ω・;)
ホントはウィズダム欲しかったんだけどね・・・。お金なくて。(ノД`)

20080207-002a.png

スーは58歳になりました!サクナシで頑張って・・・ま、す(´Д`;)
補正は今のところ+487!64になったら+668になる具合です。
盾作ったら+105のUG3ができたのですが、ここまで来て闇るのも怖いのでこのままで。
(ティキンとか言うな! 今更だろ
あと残すは上下強化だなー。闇ってばっかりなんですよ。めんどい(’
っていうか最近体力書少ないですよね。値段も上がってる気がします。
フクロウ使ったわけじゃないのでなんとも言えないのですが、見た感じだとそんな印象。
ちょこが買いまくってたせいとかじゃないよね?

プロフのスーの画像は、64になってMワンドが装備できるようになったら作りたいと思います(
そろそろクロとかの画像も新しくしたいな。ナミはそのままで(

自宅にネットが開通したんですが、めいぽネタ書くことないよ(゚Д゚)
ネカフェでやってたときの方がネタあるんだけども・・・。仕様ですか。
明日は卒業制作展の仕込みで、土日は卒業制作展と、サク時間にINできるかどうか・・・。
チョコは当分レベルUPなさそうです。
専門学校のラストイベントだから頑張るお!(ノД`) せ、せつねぇ・・・



コメ返信。

>Lycisさん
おお!ぜひ!
今日も2回くらい落とされました・・・(ノД`)

>杏ちゃん
聖魔タノシス!(゚Д゚)
盗賊は育てたことないけど楽しいんだろうなぁ。足早いし(





管理者にだけ表示を許可する


No subject
投げ楽しいけどFJ覚えるまでゎヘイストとかなんか地味に早い移動w
聖魔楽しいでしょー^^
いまだけだよー^^(蹴
| URL | 2008/02/08/Fri 08:23 [EDIT]
リンクしてるの見つけたので
こちらもしておきますね^^
| URL | 2008/02/09/Sat 07:54 [EDIT]
No subject
だいぶ遅れましたがリンクありがとうございます(*´ω`)
玉子r | URL | 2008/02/13/Wed 14:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

