スポンサーサイト


色々あって
今までINできませんでした。
5年間足繁く通ったゲーセンの閉店。めいぽどころじゃありませんでした(・ω・;)
石切さんとの出会いもそのゲーセンでした。友達がたくさんできたゲーセンでした。
未だに受け入れられない自分がいます。

石切さんにメールしたら今INしてるぞ!とのことで、久々にめいぽにINしました。
んでちょっとダベってたらギルの人が声掛けてくれたのでビサスへ。

20080229-008a.png

かなり慣れてきた気がします。
HPMP1くらって、ヒール待つくらいの余裕はできました。本体近いとちょっと回復するけど(
スロー食らう確率高いのは気のせい?@@
2回での合計経験値は約7%。1.5mでした。
あまり攻撃させられなかった&一緒にやった人のレベルが高すぎた模様。
(一番高い人で176、他平均120~130?)

その後石切さんと氷ケンタ狩り。
2時くらいにいったん終了して、朝方に赤Yとか狩って113になりました。

20080229-011a.png

両手剣使いなので、シャウト上げました。ブレイブにしようかちょっと迷ったw

来月は2レベあげるどー!

以下こめへん。
sorariさん
サブさんは同じギルなんですかーw
会ったらよろしくお願いします♪





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

