

久々!
今日は仕事休みでした!久々の休みな気分。実際は違うんだけどw

いつものメンツでビサってきました。


ビサス開始前の経験値、90.9%←

20080322-001a.png

フェリsが煙幕使ってくれたので固まって攻撃したりとか(*´ω`)

ビサス終わって99.98%とか惜しすぎる結果に。
どうせならビサスで上がりたかったよ・・・!
隣のゲートキーパー倒して116レベに。
20080322-004a.png

@4か・・・。気が遠くなりそうです。

放置して帰ってきたらアバが切れてました・・・
20080323-001.png

前々からしたかったアバを購入して、こんなんなりました!(ΦωΦ)
20080323-002.png


ビサスしかやる気がおきないってどういうこと!
スーもサクナシでやるにはツライレベルになってきました。60~70はしんどすぎる・・・。
だけど別IDだし、こんなやる気のなさなので買う気がおきません。
今までソロでやってきた反動でしょうか・・・。(´Д`;)





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

