

久々更新(’
空たんと約束をしたので眠気をこらえ早速更新!

7/3のおはなし。

仕事が忙しい&レベ上げに苦痛を感じて聖魔しかやってなかったんですが、
ちょうどINしたところに空たんに誘われ、恒例の三人ビサ!
スーが育ったら聖魔のみのビサをやろうともくろみ中です(・∀・)
ちなみに現在聖魔は86レベです(*´ω`)
20080702-001a.png


1回目無事撃破。
そして2回目開始早々に旦那さんが落ちるという珍しい事件がΣ(゚д゚lll)
んでもって・・・
20080703-000a.png

ソロ状態で何とか撃破。いやー時間かかったかかったw
その後も遊んで久しぶりにめいぽを満喫しましたw
20080703-009a.png



今日のおはなし。
土曜の24時に!と3日に決めていたので、その辺りにINw
ちょっと呪いの粉集めしてたら雷シュリドロしましたwでもシュリよりカードが欲しいwww
んで今日も例のごとくビサしてからちょっとだけ狩り狩り。
三人で危険な龍の巣をやるとぐんぐん経験値が入ってきます(’
むしろ自分あんまり役にたってないんj(
20080706-003a.png

さて明日も仕事だ!
11連勤の折り返し地点なのでもうちょっと頑張ります・・・。

ちょっとしたおはなし。
最近ちょっと離婚したいなーと思ってきた。
別に他に結婚相手がいるからとかじゃないんだけどね。





管理者にだけ表示を許可する


No subject
眠いのにブログ上げてくれてありがとー(*´ω`*)!!!!
卵はうちも時間かかるから多分役にたってないy((
旦那のジェネとの差が激しくて涙が・・・\(^o^)/
11連勤頑張って!終ったらまたあそぼー♪www
そら | URL | 2008/07/06/Sun 13:12 [EDIT]
No subject
久々更新お疲れ様w
ビサで空c死んでるしw
仕事がんばってー!><
そういえばジャクムいけたりした?
| URL | 2008/07/09/Wed 21:49 [EDIT]
No subject
空たん
11連勤終わったお!
またあそぼーw

氷s
ジャクムはまだ行けてないです;w;
正確には1回行ったけど落ちたwwww
ACほすぃ(´・ω・` )
ちょこ | URL | 2008/07/10/Thu 23:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

