

LVUP↑↑
メインのチョコが45になりました。
モンスターカーニバル様様です。
9.jpg

1番~3番は狩りやすいけど、5は狩りづらい。他はやったことがありませんw
メイプルコインが30枚集まって、50枚まで頑張るか数秒迷って結局武器と交換しました。
やっぱ買うと高いし。笑
というわけで50になったら虎剣使います(・∀・)

さくら鯖のちょこは現在LV.17。
モンカニが楽しくなってきたので1日10%↑を目標にちょっとずつやってますw
最初はクレにしようと思ってたんだけど、範囲攻撃したいなと思って火魔に挑戦しようかなと思ってますw
氷雷魔は良く見るけど、火魔はあんま見ないしね~
飽きたら飽きたでw





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

