スポンサーサイト


復活中
お久しぶりです!
メルセとデーモン育成中です(`・ω・´)

Maple120128_005909.jpg
デフォルトのSS使ったので画質最悪…\(^o^)/

両方とも昨日の夜に作って、今日でメルセは55さい、デーモンは43さいです。

メルセ:各務ユウ
デーモン:各務ミモ

名前がなんも思い浮かばなかったので、姉妹にしてみました。
花シリーズもとりあえずおわりww

なんか二人とも楽しいので、ヒーローはまったり育てます(^ω^)
プロフのところに今育ててるキャラ名載せました!

あ!この前jkmに誘ってもらって、やっとチがACゲットしました!
この前はビシャスソロも久しぶりにやって、気絶多すぎて2回で45分という驚異的なスコアを出しました…。
気絶多くなってない?こんなもんだっけ?
とりあえずレベUP頑張ります(`・ω・´)

スーは相変わらず。
神様今度またCW誘ってね!(笑)





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

