

お久しぶりです(´∀`*)
ビックバン、いつの間に…

とにかく変わりすぎててびっくりしました。
一番びっくりしたのは何と言っても…


ジェネシスが使えない子になった
ことですかね…。
待機時間とか…もうおわた\(^o^)/
修正入ることを期待しつつ。。。

でも、Aレイで骨をカリカリしたら、とてもおいしいことに気がつきました。
接触でダメージくらっても、ビームでダメージくらっても、MGかけてれば2発は耐えられるので、
食らったらヒールで回復→失ったMPは40%の確率でドレインで回復(゚∀゚)キタコレ!!
ドレインって…(骨に限るけど)めっちゃおいしい(゚∀゚)

30分ほど狩って、薬はスイカ3個くらいしか使いませんでした。ほとんど必要ないw

あとヒーローのスキルが大幅に変わったのもびっくりしました。すごい振り速度速くていいですね。

顔変えるイベントやってて、サブキャラで遊んでます。
チョコ頭巾も何回かチャレンジして、いい感じだったので遊ぶのやめました。笑
でもチョコには可愛すぎる顔なような気も…。
サブのアランとかエヴァンは見せられないようなネタ顔になっております。

そんなこんなで今こんなかんじ!

MS00006.png


MS00007.png

その他はレベ60以下のが3人と、レベ30以下のがごろごろと…。


やっとまともにSS取れるようになったので、もうちょっと更新していきたいです。
というか定期的にめいぽから離れてる気がする…そしてまたちょっとやって離れるの繰り返し\(^o^)/
しかしチョコがAC取るまでは終われない(`・ω・´)
チートさんのおかげでジャコモできないという話をおっちーから聞いたので、
ほとぼりが覚めたら誰か一緒にジャコモ行ってけろ!


復活?
久しぶりに狩り狩りしてスーが156レベになりました(^o^)/
1年で2レベしか上がってない…!
トウキョウとかまったくやってないから、そのうちできたらいいなーとか。

アランもエヴァンもデュアルブレイドも18レベくらいまではあげました。笑
この前久しぶりにまさおくんに会いまして…!
昔のメンバーに会いたくなりました。

SSないのでまた近いうちにちゃんとした更新できたらいいな…(^v^)


お久しぶりです。
1ヶ月ほど前にめいぽ復活しまして、現在・・・

Maple090815_194633a.jpg

こんな感じです←

とはいえここ1週間はシグナスばっかでメインは狩り全然してないんですけども!
(クエのために狩るくらいですw)

シグナスもMCの恩恵で46レベです。
久しぶりにやると楽しいですね、MC。やっぱりステ3,4が大好きです。\(^o^)/

今日は友達と遊んで、帰ってきてからM武器を出すべく人がいなくて狩り場が空いているであろう午前3時くらいから狩り狩りw
Maple090830_050744a.jpg
サイティおよそ1800匹やっつけました^^^^
経験値は1.5%くらいしか上がらなかったんですがなんとか耐えて狩り狩り。
出たM武器は全部粗悪でがっかり・・・。
サイティは満足したのでもう行かないかな・・・。消費1個も使わないから大黒字なんですけどね。
10分間にタダで10発ジェネも撃てますw(インフィ込みでw)
吸ってMPがいっぱいになったらまたジェネ・・・の繰り返しで気分紛らわせてましたw

シールドと魔武器が欲しいのであと数回別の所で頑張ってみようと思います!




Copyright © meipo*Diary. all rights reserved.

